ずっと行きたかった 

ジンジャーガーデン青山 ginger garden Aoyama 
のアフタヌーンティー

この色がね好きで。
かわいいなーと思っていたので行けて嬉しい😃

けれどここは年齢層若めで私達友人3人組は
ちょっと浮いてました。

仕方ない。
気にしない!

しかも友人しっかりしてて
お食事用フェイスシールド3人分準備してくれて、安心してアフタヌーンティー楽しめました。
3人フェイスシールドしながら食べてるの想像すると
面白いですが。
3分もすれば見慣れます^_^




個人的感想は

見た目が可愛い💕


お値段も3850円程なので

お値打ちな方ですね。

お土産も頂いて

色が可愛いので幸せ気分でした。


お隣にいらした若めの子達はアイドルの写真をお皿に並べたりして30分以上お写真を撮っておりました。


ゼネレーションギャップ。

なぜ写真を置いて撮りますの?

一緒に来てる〜と言う感じでしょうか?

可愛いですね😊





こちらのアフタヌーンティー夜までやっているので、
一度行くと楽しいかもです!
予約サイトで見ると11時から18時30まで予約取れるみたいです。

今回は母の日バージョン ティファニーブレックファースト
と言うのを頂きました。

ご馳走様でした。



〒107-0062
東京都港区南青山5-10-8
アナーブル青山1F