パリの三ツ星で一緒に働いていた
とっても笑顔が素敵で皆んなに愛される金井さんのお店。

アングランでシェフをされてた方と言うと分かりやすかな😊

お店は今年の1月にオープンしたばかり^_^

この時期でも営業していて、本当に尊敬&感謝!

地図で調べて見たら家から徒歩で行ける距離だったので、遅くなったけどオープンのお祝いがてらケーキを買いに行ってきました。

雨が降っていたこともあり私のお目当てののケーキが残っていて個人的には凄く嬉しかった〜!!!!

店内には消毒液があり、店員さんもマスクをし、ショーケースの上の方はビニールで空間を分けてありました。



ケーキや焼き菓子を購入して空間にいる事で

心が ふわっと 暖かく幸せな気持ちになりました💕

今の時期だから余計に有り難い気持ちです。

パティシエという仕事は、とっても素敵な仕事だなって。
改めて思いました!

他にもたくさん素敵な仕事があり、皆さまもご自身のお仕事の重要さ、素敵さ等感じている時では無いでしょうか?
普通の日常が有り難い。

お店を開けているのは色んな不安もあると思います。
そのお陰で私みたいに心が救われる(どーした?)
モチベーションも上がる人もいるだよね。

ありがとう😊

では購入したお菓子の紹介。

まずは焼き菓子のグランドシリーズ

グランド ピスタチオ
グランド ヴァニーユ
グランド ベルガモット
グランド カカオ

しっとりしてて、アーモンドの香り✨
軽過ぎず、でも重過ぎず、口の中で解ける感じ。

好きかも〜
特にバニラとカカオが好きかな。

ベルガモットも中にコンフィが入ってて香りもいいし
ピスタチオも捨てがたい^_^

また買いに行こーっと

続く^_^ 
ケーキ、焼き菓子


INFINI depuis 2020
アンフィニ
〒158-0083 世田谷区奥沢7-18-3
Tel.03-6432-3528

営業時間  11:00~19:00

定休日 水曜日 

https://www.infinidepuis2020.com/