東京都板橋区のお菓子教室ですいちご
レッスンについてはAtelier comme tu veuxのホームページからどうぞ黄色い花

次回レッスンメニューはクッキー缶です

 

クッキー缶のレッスン、初めての方を含めてたくさんのお申込みいただきました音符

本当にありがとうございます!

残席わずかですので、ご興味ある方はお早めにご連絡くださいね。

 

 

ところで、こんな時にパソコンが壊れるというトラブルが・・・

スマホ作業が好きではなくて、可能な限りPCを使っていたので、ないとめちゃくちゃ困る!

 

急ぎのものはスマホからもやってみたけれど、全然進まないもので、レッスン関係のメールなども先延ばしにさせていただいたりしましたあせる

やっと新調したので、いろいろ再開したところです。

 

前に使っていたのがMacでしたが、最後までaway感が払拭できないままだったので、今回Windowsに戻しました。

だけど、何年も見ないうちに使い慣れたWindowsとも使用感が当然違って、取り残された感は否めない。。

早く慣れて前よりも使いこなせるように頑張ります。

 

★レッスンお申込みや最新情報はLINEからどうぞ

 

友だち追加