宝石紫La.Muse イメージコンサルティングメニュー宝石紫

 

 

 

現在、大阪北浜のサロン、神戸のサロンでコンサルテイングを行っております。

お申し込みをいただいた方へ詳細の場所をお伝えしております。
また、オンライン講座も現在募集しております。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 
 

 

 

宝石赤ミューズ2015®診断(オンライン個人レッスン


 

 【このようなお悩みをお持ちの方へ】

 ・自分の魅力や個性を知りたい

 ・第一印象の好感度を上げたい

 ・似合うお洋服を選べるようになりたい
 ・ミューズでなりたいイメージを作ってみたい
 ・プロフィール写真撮影のお洋服を迷っている

 

 

ミューズ診断2015®の診断システムについて、人のイメージがどのように決まるかという理論のご説明をします。

その後に魅力分析システム「ミューズ2015®本診断」を行います。

診断結果より、ご自身がどのような個性や魅力をもっているかお伝えし、

お似合いになるお洋服や配色のバランス、メイクなどを口頭でご提案させていただきます。


 

後日、5日以内にミューズアドバイスBOOKのお渡し、その方に合わせてアドバイスを記載した
ファッションアドバイスシートを郵送でお送りさせていただきます。
また、ご希望の方に具体的にショップのご提案、お洋服をアドバイスさせていただきます。


 

【日時:応相談】

【お時間:90分 料金¥20,000-(税抜)】
【環境: ZOOMのオンライン】


 

 

ZOOM診断のご依頼はこちらまでお願いします。


宝石紫ミューズZOOM診断のお申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 


 

 

本診断では9タイプのミューズイメージで診断。
シートもお送りさせていただきます♬

 

image

 

 

 

 

宝石赤シンデレラレッスン(診断、ドレープ診断込のトータルレッスン)

 <こんなお悩みをお持ちの方へ>

 ・魅力や個性を知り、なりたい方向性のイメージスタイルをすぐに実践できるようになりたい

 ・似合うメイクのカラー、ファッションの配色とアクセサリーのバランスを詳しく知りたい

 ・今までとイメージを変えたい、存在感のあるスタイル作りをしたい
 

 

※現在はヘアメイクなどお肌に触れることは避けていますので、

ヘアメイクなしでのレッスンをご用意いたしました。

【対面診断のお申込みはこちら】

【お時間:2時間半 料金 ¥30000-(税抜)】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①カウンセリング シートにご記入いただき、それに基づきカウンセリングを丁寧に行います。

見せたいイメージ、なりたいイメージ、お洋服や外見のお悩みなどお聞きします。

 

②ミューズシステム2015®診断 理論をご説明、診断後結果に基づき目指す方向性に合わせた

個性や魅力をご提案。その個性を生かすイメージスタイルを決め、ふさわしい外見づくりのアドバイスを

させていただきます。

 

③カラー診断 パーソナルカラー診断、ミューズドレープ診断と2段階の診断を行います。

お顔色が健康的に見えるパーソナルカラーはメイクの参考に、ミューズドレープカラーでは

お洋服の配色のイメージバランスに実践できるように丁寧に診断いたします。

 

④ヘアメイク イメージスタイルを表現するヘアメイク法をアドバイス。

実際にお化粧品を手に取って体感していただけます。(2020年現在は④のみ行っておりません)

 

⑤ファッションスタイルアドバイス 

ミューズ診断2015®をもとに、魅力が輝くファッションスタイルのご提案。

実際に雑誌やパネルをご覧いただきながら、すぐに実践できるように

アイテムをアドバイス。

アドバイスシート、内容を盛り込んだオリジナル冊子をお持ち帰りいただきます。


お申し込みはこちらからお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロンでは消毒、喚起に配慮して安心してお越しいただける環境を

整えております。

 

 


★年間ファッションアテンド(限定5名様)

プロフィール写真を季節ごとに撮りたい、一年かけて変化する自分をファッションの装いから

色々な新しい自分にチャレンジして魅力を発揮してみたい、そんな方へのメニューです。
なかなか自分では同じアイテムばかりを手に取ってしまう…そんな方は、ぜひこちらを

お申し込みくださいね。色々な魅力にチャレンジしたい方に寄り添ってお洋服選びを

サポートいたします。 基本、春・夏・秋・冬の4回のアテンドを予定しております。
オンラインサポートも承ります。

こちらの料金は直接お尋ねくださいませ。

 

 

他には百貨店や企業での印象美人のためのセミナー、イベントなどを行っております。

ご依頼はこちらまでお願いします。

お問い合わせフォーム