先日、梅田であったライフコーチ養成講座大阪5期の説明会。

 

 

 

 

 

 

 

ライフコーチ桂先生の講座の一期生として卒業した私。

 

 

 

卒業生がコーチングを活かして活動している経験談のお話のご依頼をいただき、

皆さんの前でお話させていただく機会をいただきました。

 

 

 

 
まず同期のamiさん。
amiさんは「今の自分を好きになる撮影会」を定期的に開催されてます。
amiさんのブログはこちら音譜

 

 
コーチングと掛け合わせて本来の自分を引き出す撮影会をされていて好評なんですよおねがい
 
 
 
 

 
 
 
そして私。
コーチングを学ぼうと決めた予備校の仕事、そして退職。
イメージコンサルタントの起業を決意したいきさつまでお話しましたよ。
 
少し緊張気味…はてなマーク
 
 

 

皆さま、熱心に話を聞いてくださって嬉しかったですラブラブ

イメージコンサルタントとしてその方の魅力や個性を診断させていただいていますが、

将来どんな方向性へ向かいたいかによってアドバイス内容も変わりますので、

事前カウンセリングがとても重要となってきます。

だからコーチングを学んで本当によかったと思っています!

 

 

 

 

 

 

 

どんなふうになりたいか、考えたこともなかった…!

そんな方もたくさんいらっしゃいます。

その中でコーチングの要素はとても大きく、その方の思い込みや枠をはずして

本当の望みを引き出していく際にベースにさせていただいているんですね。

 

 

 

 

 

 

 

桂先生はモデル名 豊川月乃先生としてこれまで夢かなセミナー、モデル&ビューティースクールsen-seの

代表講師として大勢の方の夢を叶えてこられたプロフェッショナル。

 

 

 

 

誰から学ぶかってとても重要ですよね。

 

 

 

 

 

私はコーチングを学ぶ必要を感じたときにたまたま先生がコーチングの講座を

開講することを知り、すぐ申しこみをしてコミュニケーション講座の枠に滑り込むことができたんです。

あの時、迷っていたらもう後悔をしていたと思います。

 

 

コミュニケーションこそ日々の生活で欠かせない要素。

 

 

 

大阪5期の講座がいよいよ始まったようです。

 

 

 

 

ライフコーチ桂先生のブログは⇒こちら音譜

 

 

 

桂先生は動画講座も発信されていますので、ぜひご覧くださいねビックリマーク

 

 

5期の皆さんとはまた卒業後に同窓会が開催されたときにぜひお話を聞いてみたいです。

皆さん、自分と向き合う作業は苦しいけれど、ぜに乗り越えてその後の人生を豊かにされてくださいね。

 

 

一期生卒業生として心より応援しています。