2017年になりました。
あけましておめでとうございます!



今年1年、どんな年にしますか?


私は今日、目標を書き出しましたよ~‼



「夢を叶える」のに大切なことは期日を決めること。この日までにやる、と決めると実現しやすくなりますよ。

やってみてくださいね音譜









大晦日、元旦と義実家でのんびり過ごしました。いつもゆっくりさせていただいていて、お義母さんには感謝ですブーケ2


2歳と0歳の甥っ子も可愛くて賑やかでしたアップ




元旦は生田神社に初詣、2日は湊川神社、須磨綱敷天満宮へ行ってきました。
今日は年上のお友達とご飯、お茶に誘っていただきご馳走になり楽しい時間を過ごしましたラブラブ






おみくじを2回引いたら、どちらも中吉‼
書いてあることも似ていたので、神様からのメッセージと受け止め、1年を過ごしてまいりたいと思います。






新たなチャレンジをしていきます!




皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたしますつながるピスケ







最後までお読みいただきありがとうございましたリボン