昨日は「ローズボーテvol.2」のイベントがありましたブーケ1




甲子園口にあるブライダルエステもされているルクスレイローズさんで

6のつく日はローズの日!としてイベントもされていますおねがい





vol.1は私も出展者として参加させていただきましたが、とっても素敵な美のイベントで、今回はお客さんとして遊びに行くのを楽しみにしていました!





朝1番に予約させていただいて…岸田万里さんに骨格診断をしていただきましたよ音譜








とってもお美しい万里さん音譜

芦屋でファッションコンサルタントをされています。ブログはこちら☆




万里さんにペタペタ…とボディタッチをされてドキドキびっくり


手のひらからお尻の上、鎖骨、体の厚みなどをじっくり見られていました!




私は「ライン診断」という似合うアクセサリーが分かる講座を受けたことがあり…


ファッション好きで「骨格診断とパーソナルカラー診断で見つける似合う服の法則」という本を熟読していましたが…やはりプロの方にみていただきたかったのですアップ



診断は自分の思っていたものと合っていましたが、胸元の厚みは意外とあるようで、お尻の高さも少しあり、その部分は若干、ミックスタイプなようです。








明るく楽しく、あっという間の時間でした!




ほかにも大人気スワロウォッチの販売、グルーデコのアクセサリー、リボンブローチの販売やワークショップ、かっさ、カラー診断など、たっぷり美がつまったイベントでした音譜





ルクスレイローズさんの部分脱毛はびっくりのイベント価格‼  




イベントで久し振りの再会も嬉しいです!






次回の開催も今から楽しみですラブラブ






出展者の皆さま、主催の西宮ママ倶楽部 一美さん、ルクスレイローズサロンオーナー 由起子さん、お疲れ様でしたブーケ2