思考は現実化するー





心の奥で願っていたけれど、叶うのは難しいかもしれない、とどこかで感じていた想いがありました。






個人の夢とは別で、皆の夢を束ねること。






それが実現に近づきました。






また確実になったらお知らせします…ブーケ2










そして、少し前に起きた引き寄せ体験のひとつ。



あるお友達の話。

お友達が何か自分らしさを探しているのかな…?と感じていて、ある習い事を勧めました。




素直な友達はすぐ体験レッスンへ足を運び、楽しかった!と目をキラキラ。




そんなお友達に、またある本を勧めました。習い事の世界をもっとリアルに描いているので、わくわくして更に習い事が楽しくなるかなと思ったんです。






そうしたら…その次の日。



その本の作家さんとお会いし握手をしてもらい、同じタクシーに同乗するというミラクルが起きましたお願い






車内で少しの時間でしたがお話ができ、こんなことがあるのか~と夢を見ている気持ちでしたラブラブ次の日で、本当にビックリ!








これぞ引き寄せかなぁ、と。





わくわくしたエネルギーは人と分かち合うことで足し算でなく、何倍にもなる。




喜びが大きくなる。






だからそんな皆の夢を束ねるプロセスを作りたかった。




「夢を叶えるお茶会」
5月に開催してから、現実的に形にするまでもう一歩。




がんばれ、私!(笑)と渇を入れる…






先日訪れた大神神社。
身も心も洗われました。







ちゃっかり三輪素麺も…
おいしかったです音譜







最後までお読みいただきありがとうございましたリボン