神戸三宮から南にある東遊園地の広場近くに佇む洋館風のレストラン。




「ヴィラブランシュ」











前回の記事で書いたランチ会。




ランチに焦点をあててもう一度ご紹介音譜



ランチ・アフタヌーンティーというどちらもいただけちゃって女性には嬉しいおねがい



まずサラダ。






スープとパン&バター。
パンやバターが美味しくて、よく売ってください、とお客さんから頼まれるそう。









そして次からはもうデザートカップケーキ











葡萄のゼリーにプチマカロン、焼き菓子。




取り分けたらこんな感じ。



ひとつひとつが凝っていて素敵ラブラブ




そして…サービスです、とスタッフの方からアップ




番茶とクリームチーズのアイスクリーム。焼き栗添え。




ルミナリエの会場になる東遊園地すぐ近くのお洒落レストラン。






デート、クリスマス会の候補にいいかもしれません。







今年もルミナリエ、行けるかなぁ??




最後までお読みいただきありがとうございましたリボン