こんにちは。
hanaです。


バウムクーヘンといえばどこお店のものを思い浮かべますか?


昔から定番といえば、ユーハイム。側面お砂糖の部分が大好きでラブラブ


うめだ阪急にクラブハリエがきてから、しばらくこちらにもはまりました!


こちらのバウムクーヘンをお土産にいただきました。





「治一郎のバウムクーヘン」
 ジイチロウと読みます…☆


義姉の住む静岡付近ではこちらが定番なようで。




驚いたのが黄色いビックリマーク
卵色そのものです。
しっとり、甘さもあり、少し濃厚な感じ。



中にリーフレットが入っていて書いてあった言葉。


幸せを重ねる

日々のありふれた幸せが
積み重なって大きなものになる
人と人とのつながりの中で
心に感じる小さな幸せが
積み重なってふくらんでゆく。



ブログのタイトル「幸せの積み重ねを少しづつ~」とバウムクーヘンって似てるって治一郎さんに勝手に親近感(笑)好



そう、毎日を丁寧に日々の小さな幸せを感じながら過ごしていきたいものです。



楽天でも取り寄せできるようですので、バウムクーヘン好きな方はぜひ食べてみてくださいね音譜