こんにちは。
hanaです。


前回の記事に続きますが、これからのことについてどっちつかずというか足かせになっていたのがやはり現在の仕事です。


ハンドメイドの活動は趣味の延長からいつの間にか広がってきて、目の前のことを精一杯やってきました。


副業はNGのため、なんとなくブログでも顔出しを控えたり、記事を曖昧にしか書けないときもあり…


発信する上で自分を知ってほしいような、ほしくないような…葛藤がありました。



仕事は好きな内容でした。
でも今の仕事でやっていることは対象は変わってくるけど、今後はそのまま生かせることも多い!って気づきました。


もちろんまだまだ落とし込みたいことがあるので、内観する時間も必要だと思いました。



それで仕事をやめることにしました。


ずいぶん思いきった決断だったけど、職場に伝えたらすーっとラクになりました。


言い訳もしたくないから、「覚悟」みたいなところも含めて敢えてブログに書きたかったんです。


後数日、悔いのないように働こうと思います。仕事で学びをたくさんいただきました。


これから私自身を試されるのかなってドキドキだけど、いつまでもやってみたいことをやりたかった、と振り返る人生はイヤなので…やってみます音譜



いつも心にあるHAPPYマインドと感謝と思いやりを忘れずに・・・アップ