こんにちは。
hanaです。


以前に働いていた職場の方からお誘いいただき、久々にお出かけ音譜


先輩のEさんがお友達のメキシカンアクセサリーのアトリエ「ati」へ連れていってくれました晴れ






天然石をスライドした大判の石を大胆に使った、鮮やかな配色のアクセサリーがずらっと並んだ店内、入った瞬間に圧倒されますきらきら!!





この赤い幹の絵はオーナーさん自ら書かれたもの。
明るくて若い美人のオーナーさんはメキシコに留学した経験から、すっかり魅力に取りつかれたんですって。


天然石をたくさん見せてもらっているだけでパワースポットの空間アップ


皆それぞれ購入する中、私は石を指定してブレスレットをオーダーさせていただきました。出来上がりが楽しみです。



その後は阪神芦屋駅近くのイタリアン「ジョバンニ」さんへナイフとフォーク








1680円のセット。
あさりとズッキーニのパスタ。パスタ麺が手打ちでもちもちとして、美味しかったラブラブ





こちらは退職した時に、いただいたお花。
「優しく照らす光」のイメージでオーダーしてくださったそうです。



女性の多い職場だったので、皆退職するときにはその人のイメージでお花を渡して送り出すのが恒例になってましたが…



そんな素敵な言葉で送り出してくれた皆に囲まれて働いた時間はかけがえのないものだったな。



また次会える時を楽しみに…


アクセサリーは出来上がったらアップしますねコスモス