こんにちは。
hanaです。


神戸で4人でアクセサリー・クレイクラフトの販売やワークショップの活動をしています。


16日は新月でしたね星空


新月の日、正しくはその前の日から16日にかけて新しい話が3つ、舞い込みました流れ星


しかもメンバーのうち3人がそれぞれ新しい活動の依頼を受けたんです。


これにはちょっと驚きました。





そのうちの1つが正式に決まりましたので報告させてください。



西宮ガーデンズ スタジモにてワークショップをさせていただけることになりましたアップ



神戸でいつもワークショップをさせていただいていますが、西宮は初きらきら!!です‼




夏休みのため、8月7日(金)はキッズワークショップ。

時間は10時~16時。
お子さまはもちろん、付き添いの大人の方もワークショップをしていただけます。


西宮阪急、ガーデンズにお越しの際は、夏休みの思い出作りにぜひお立ち寄りくださいね音譜


また詳細をお知らせします。





by gateaux decores