こんにちは。
hanaです。

今日はお友達とランチをナイフとフォーク


芦屋でブリザーブド・フラワーのshopイル・フィオーレをされているYさん。


イベントで知り合ってから、仲良くなり定期的に会うように。


ランチのお店は芦屋 ビストロBUBUさん。



まだ知り合って間もないけれど、お互いにエネルギッシュなとこが似ていてる気がする。


素直な人で今までのこと、これからのことを惜しみ無く話してくれて。


そんな人だから、信頼に精一杯で返したいなぁって思わせてくれる。


新しい提案をぽーんっ、と投げかけてくれました音譜


新たな扉が開いた感じ。


豊かさって分けあえる。


そんな時間って間違いなく、やるっきゃないなぁって背中押される気がする。


豊かさを皆で分けあえたらすごいパワーになるよね。


そんな仲間とこれから先、一緒の時間を共有できたらいいなぁって思う。