こんにちは。
hanaです。


お気に入りのお店ってありますか?


私は定期的にふらっといくお店があります。


そこのママさんとお喋りしたくて☆


エルメス好きなママさんが開いたエルメスカップのたくさん置いてあるカフェ。






さっぱりとした美人さんのママは聞き上手で、いつもカウンターに座ります。


はぁーっ、お話してスッキリ。


このお店をオープンする前、「大好きなエルメスのカップを置いたお店をしたいの」と言って目をキラキラさせてたなぁきらきら!!


夢を叶えた人に会いに行くと、イキイキしていいなぁって思う。


口に出さなくてもふわっとまとうオーラみたいなもの。


雨もあがって足取り軽く、なんだかウキウキして帰りました四つ葉