こんにちは。
hanaです。

昨日は久々に駅長仲間とランチをしてきました。

駅長に関してはこちら。よろしければ音譜
体調もなんとか持ち直して、久々のランチナイフとフォーク






シティーベーカリーのベーカリーはちょこちょこお買いものしたことがあったんですが、実はレストランは初めて。しかもレストラン「ザ・シティーベーカリーブラッスリー・ルービン」は大阪に初上陸、日本ではココしかないので関西人としては嬉しいですアップ


オープンしてからすごい行列で落ち着いてから行こう…と思っていたら、すっかり忘れていて汗今回提案いただき、やっと行ってこれました。


スペシャルランチ2100円をセレクト。



メインは2種類から選べます。
チキンを。



お肉は弾力があり、ジューシーで味つけもおいしいラブラブ



パン食べ放題ですが、とてもお代わりまでいきつかずお腹いっぱい…


人気のプレッツェルクロワッサンはレストランでは出てこないのですが、レストランではフォカッチャがおいしいですよ音譜


久々に皆に会えて嬉しかったな。


この後は楽しいイベントに参加してきました。

次回、ご紹介しますねブーケ2