今朝の気分で選んだ精油は「ペパ-ミント」でした。


昨日は、朝から大阪へ行き、三宮で兄嫁とお買い物、夜はお友達家族のおうちでご飯をいただき…。



お誕生日プレゼントを持って行くのに連絡したら、「ご飯食べて行って~」のお言葉に甘えておじゃまさせてもらっちゃいましたあせるうちの家族のほうが多いので、お寿司とケーキを持って行ったのですが、食べ過ぎたのかなんとなく朝から胃が重くて。




少し疲れと胃が重いのと、たまった家の用事を考えると…しばし動けず。



「ペパーミント」の精油を嗅ぐとリフレッシュ。爽やかな気分になり、無理なく少しづつ片づけています。
でもこのペースだと終わるかな…(・_・;)





そうそう、大阪へ会いに行った人はエステサロンのオーナーさんです。この先イメージしていることのお話を聞けそうだったのでお時間をとっていただけるようお願いしました。



エステルームも見せてもらい、事務所でお話を聞かせていただきました。自社ビルなので、空いたお部屋の有効活用を考えておられるそうです。



エステとは別の活動を計画中だそう。ここが聞きたかったところでした。


片道1時間半かけて行きましたが、なるべく顔を見て直接お話することってやはり大切ですね。



そして自分の少し先を行く方のお話というのは、ためになりありがたかったです。




似ているようで似ていない。


同じ価値観のようで少し違う。


じゃあ目指してるとこはどういうところ?


用事を片づけながら、頭の中で咀嚼して、今日はそんな一日になりそう。