明日は父の日ですね。


義父のプレゼントを買いに、兄嫁とお出掛けしました音譜


義兄のほうが結婚が遅くて、奥さんは私より年下。なので、しっかりした妹といった感じブーケ2


甥っ子が離乳食を始め、寝返りができるようになったと聞き嬉しくて、気になってた「こどもBEAMS」でプレゼントを用意しておきました四つ葉




神戸三宮のクレフィがリニューアルして、1階に「こどもBEAMS」が入ってとても可愛いんですラブラブ




スタイと離乳食用スプーン♪


おむつ替えの時に、2回目の寝返りを披露してくれました流れ星


義父には、おしゃれ甚平をセレクト。気に入ってくれたらいいな。


その後、風月堂のカフェでお茶しました。



2人とも特選あんみつを。


黒豆、小豆はふっくら和栗もさることながら、寒天がめちゃ美味しいんですきらきら!!

白みつ、黒みつ、抹茶みつから選べます。


ゼリーのようななめらかな食感の寒天で、ホント美味しくて他の寒天は受け付けなくなりますあせる



私は長女なんですが、昔からお兄ちゃんや姉妹が欲しかったんですよね。


どちらも叶ってホント嬉しいなぁ。


彼女が結婚して1年たった頃、泣きながら電話をくれたことがありした。


「もう夫婦として無理かもしれない…」と聞き、慌てて夜中に飛んで行って、ファミレスでたくさん話をしました。


あの事があってから距離がグッと縮まった気がします。


そして甥っ子にはメロメロになってしまいそうな予感ですにゃ