こんにちは。
hanaです。

昨日は尊敬する豊川月乃先生の「夢をかなえるセミナー」へ行って来ました。
略して「夢かなセミナー」


月乃先生の著書は全て読破していますが、先生は今までに色々な夢、それもスケールの大きな夢をどんどん叶えてきていらっしゃいます。そこにはかなりマインド面のコントロールが深く関わってるんだなぁ…と今回のセミナーで改めて感じました。



テーマは『セルフイメージを高める』



実はここが一番聞きたかったところ。自分はここを上げないと進めないという直観です☆


以前のセミナーで出た宿題の「セルフイメージを探る」だけではなく、自分なりにセルフイメージをを上げることについて考え、できることを探りながらやってみたりしていましたが…


でもやはり月乃先生はすごい音譜

想像をはるかに上回る「Fake it!」
という行動。これは目からウロコ、驚きでした!!


早速すぐ取り入れてやってみよう、面白そうだし。
私が心がけたいと思っていること。


・成功した方のおっしゃられたことを素直に行動にうつす

・成功している方のもとへ直接会いに行き、同じ空間で過ごす時間をもつ


先生の溌剌とした明るいお話や笑顔を見ているだけでもパワーがもらえます音譜


そして、「与える」ことをされている先生の姿やコミュニティの作り方は私の理想なんです。そういったカタチを目の当たりにできることは本当にありがたいことです。


セミナー終了後はランチ会へ。




夢を叶えたいと思って集まっている方たちとご一緒できる時間は貴重です黄色い花





今回、ランチ時に目の前に座られた女優の小田悦子先生。偶然、帰りも先生と一緒になり歩きながらいろいろお話できて。


先生も常に夢を追い、勉強家でいらっしゃいます。やはり努力の積み重ねなんですね。

とても得るものの大きい一日でしたラブラブ