こんにちは。
hanaです。


自分らしく社会に貢献できる場所を見つけたい…そんなふうに感じてきました。


それはイコール起業なのかなと気づきましたが…バリバリ働ける会社を創立するというイメージではないんですね。


SNSのツールを使って自分らしさを広く表現しやすい時代において、個人アピールし、発信できる利点音譜 すばらしいですね。


働き方も人生における優先順位もそれぞれ。もちろん責任も伴うけれど、選択の自由は思い描く暮らしに直結するから、わくわくします。



日々、いろいろな方のブログを目にしますが、持ち味がピカッて光る方がたくさんいらっしゃいますきらきら!!


やはり最後は個々の魅力だなぁと感じるのです。


何かをしたいけど、大勢の人に好かれるように無難な路線で不特定多数の人が好むキーワードを盛り込んでも、きっとその人はまた別の同じようなものを掲げている人たちのところへ、移ってしまうでしょう。


個々の魅力の時代=オンリーワンのあなたらしさ。


飾ってきれいに見せなくても、その水面下で必死に足を動かしてもがいてきた自分をさらけ出して、そうしたらそれに共感してくれるファンがつくはずです。


そんなファンはきっと根強いはず…


そしてそれを求めている人もきっといるはず。


作った自分だと最初はうまくいっても何かの拍子につまづいてしまう。



あなたらしさってそこなのかな…?



ちょっと自信のないその部分に心打たれてもっと知りたい、もっと応援したいって思うんです。


自分らしさで勝負!!したいですねアップ