こんにちは。
hanaです。


今日はイベントの出展説明会がありました。そして、その後は以前のイベントでご一緒してから仲良くなった方たちと4人でランチへ行きました音譜
ひそかにこちらが楽しみでした!


芦屋・西宮・京都在住と皆地域もそれぞれ、活動のジャンルもそれぞれです。
これまでの道のりやこれから目指していきたいこと、家族のこと、現在の悩み…
いろいろ濃い話で盛り上がりました。


私と目指していきたいことや価値観が似ている彼女は、すごい勢いで活躍し始め、今度は女性企業家セミナーのパネルディスカッションのお仕事が舞い込んだとのこと。今、お仕事の依頼がどんどんくるようになっているようです。


でも彼女は仕事を分担できるパートナーがほしいとのことです。


うちのメンバーとの関係が本当に理想的だって。


今までの活動は確かにメンバーと分担してきてうまくやってこれました。


だけど、これからは単独で一人で何もかもやっていこうとしている…。


自分をいちばん自分で信じて進まなきゃ。


焦らない、焦らない…。


私らしく一歩づつ進んでいけばいい。


こんな本音を言い合えるお仲間ができたことは心強い!!


今月はアポがいくつか入っています。


こなしていくと思い描いているものがもう少しはっきり形になってきそうな予感です虹