こんにちは。
hanaです。

昨日は憧れの人の主宰するパーティーへ行って来ました。場所は心斎橋モノリス。14階の見晴らしのよい素敵な会場。




憧れの人、sen-se代表の豊川月乃さんです。
何度かブログで、セミナーに行ったり尊敬する人、と書かせていただいたのはこちらの月乃さんです。




今回もとても美しく素敵でしたキラキラ

月乃先生はご自身が現役モデルであり、モデル育成から美に関する著書出版やメンタルのコーチング業もされています。
美のトータルプロデュースといった幅広い活動、その先の女性の幸せを目指す姿勢にとても共感するし、先生の人柄が魅力的なんです。




お料理も盛りつけまでセンスいい~!

パーティーの主旨は一般のプレミアムコース4期生のコンテストがメインで…

月乃先生のプチセミナーあり、ペネロペヨハンソンのデザイナー、舟橋真鳥さんの『パーティーのコーデのスタイリング』もあり。分かりやすいし素敵だし、パーティーのドレス、早速欲しくなってしまったサンダル

というのは、プレミアム生や先生方が華やかだし、私は派手でないほうが…と控え目な装いにしてしまったんですよねあせる

…ってコレ大間違い‼ 私が華やかにしたところで目立ちませんから。皆さん、美しいモデルさんや美意識の高い方ばかりアップ

ドレスコードはなかったんですけど、集まる方に合わせて華やかな装いをするのことがパーティーの質を高める=パーティーの主役や主宰者に敬意を払うってことなんですよね。

ここに気づけたことが私にとって収穫だったかもしれません。セルフイメージをあげることにも繋がる。パーティー、久々だったけど、今度は意識を高めて堂々とドレスを着こなそう…


というのは、楽しいんですよね‼
オシャレして美意識の高い方とお話したり、集まる会場にいるだけでも勉強になります。忘れてたな~、この感覚。シンデレラタイムでした宝石赤


そして「楽しかったわ、キレイになれそうな気がする」では終われないのが、月乃先生のプチセミナー。
なんせタイトルが『綺麗になる覚悟の決め方』ですから。

月乃先生、ビシッというところがさすが。人ってなかなか変われないものです。変わるということは、失うものもある。手放さなければつかめない。そういう覚悟。


仕事にしたってそうです。プチ起業…なんて流行りでなんとなくできそうって思うかもしれないけど、だからこそ覚悟がいるんです。

時間や約束は守る。
家庭と仕事の区別、線引きをする。
時間、お金に関するリスクも覚悟する。

中途半端なことはしたくない…仕事で思ってたけど、キレイも諦めたくない。だってプレミアム生素敵でしたクラッカー
自信をもってアピールする輝きの素晴らしさを感じました。


私もアクセサリーをつけて人と会うと、それ私もオーダーお願いって言われることも。キレイをいつまでも心がけていたい…。
そう覚悟を決めましたよ‼

アクセサリーは自作のコットンパールをつけました。そういうアピールはできるようになったかも…。



後は、キレイの覚悟も目指しますっ音譜