近況報告 | 大阪市阿倍野区 お子様連れの方も安心して通える              アイシングクッキー教室 Gateau porte 

大阪市阿倍野区 お子様連れの方も安心して通える              アイシングクッキー教室 Gateau porte 

「ガトーポルテ」=「お菓子の扉」
名前の通り美味しそうなお写真いっぱいのブログにしていきます(*^^*)

こんばんは😃🌃


すっかり久々の更新になってしまいました💦

新学期が始り、ゴールデンウィーク、母の日、
結婚記念日、そして毎週末は子供たちのサッカーの毎日で気がつけばもう5月の後半でした!!
1日1日が早すぎです(笑)



カフェの方も順調にがんばっております🎵
たくさんのお客様や作家さんと毎日たくさんの出会いや感謝があり充実の毎日です❤
イチゴの季節も終わり新メニューも決まりました🎵



そして昨日は次男の大事な大事な公式戦⚽
子供たちに感動の試合見せてもらい
ライフカップで中央大会への切符をいただきました✨
まだまだ6年生の子供たち、サッカーを通して
うれしいこと、くやしいこと、きついこと、
たくさんたくさん学んでいます。
チームメイト、コーチや監督に感謝です✨



明日からまた1週間がんばっていきましょう👊