失敗マカロン | 大阪市阿倍野区 お子様連れの方も安心して通える              アイシングクッキー教室 Gateau porte 

大阪市阿倍野区 お子様連れの方も安心して通える              アイシングクッキー教室 Gateau porte 

「ガトーポルテ」=「お菓子の扉」
名前の通り美味しそうなお写真いっぱいのブログにしていきます(*^^*)

こんばんは好






今日はマカロンを焼いたら見事に大失敗してしまいました。。。

ひび割れだらけのマカロンでしたが子供たちはクッキー感覚であっという間に完食上げ上げ

おかげで写真はありません(笑)

最近失敗せずに作れるよになってきたと思ったのに・・・まだまだですね。

明日時間があったらリベンジしよ~!!







今日は子供の習い事のお迎え前にお花屋さんへ行きました。

お部屋に飾るグリーンをお買い上げ~キラキラ

店内には秋色のお花がたくさんならんでいました。

秋はおいしい食材や果物がたくさん揃う季節なので楽しみがいっぱいですLOVE