バレエのシルエットアイシングクッキー | 大阪市阿倍野区 お子様連れの方も安心して通える              アイシングクッキー教室 Gateau porte 

大阪市阿倍野区 お子様連れの方も安心して通える              アイシングクッキー教室 Gateau porte 

「ガトーポルテ」=「お菓子の扉」
名前の通り美味しそうなお写真いっぱいのブログにしていきます(*^^*)

こんばんは好





今日はとっても気持ちのいいお天気でしたね!!

絶好のお出かけ日より♪ですが今日も私は腰痛が治らずお留守番汗

まだ完治するまでには少し時間がかかりそうです。。。






長時間同じ姿勢でいることも悪化する原因とのことでハンドメイドもお預け。。。

とは言えそろそろなにかしたくてうずうず。

先日買った麻紐引っ張り出してきてあみあみしています♪

さてさて何ができるでしょう!?

IMG_2014092837790.jpg





今日のアイシングクッキーのお写真も以前作ったものです。

バレエのシルエットアイシングクッキーキラキラ

フリルの部分もアイシングでできています!!




にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村