フォトレッスン | 大阪市阿倍野区 お子様連れの方も安心して通える              アイシングクッキー教室 Gateau porte 

大阪市阿倍野区 お子様連れの方も安心して通える              アイシングクッキー教室 Gateau porte 

「ガトーポルテ」=「お菓子の扉」
名前の通り美味しそうなお写真いっぱいのブログにしていきます(*^^*)

こんばんはにゃ





もうすぐ運動会の季節ですおんぷ

1年に1回、一眼レフカメラの登場カメラ SP

数年前に購入してからほとんど使いこなせずにいました・・・

せっかく一眼レフがあるのにもったいないなぁとずっと思っていて・・・

遂に行ってきました!!

憧れのフォトレッスンキラキラ



フェイクスイーツを検索していてたまたま見つけたメリア先生のブログ。

素敵な写真に釘付けになりましたバラ

しかもなんとその日にフォトレッスンの記事が!!

即、申込みました音符




そして昨日レッスンの初日。

3人の先生方が丁寧に、詳しく、そして楽しくレッスンしてくださいました。

次回のレッスンが今から楽しみですおんぷ