マカロン♪ | 大阪市阿倍野区 お子様連れの方も安心して通える              アイシングクッキー教室 Gateau porte 

大阪市阿倍野区 お子様連れの方も安心して通える              アイシングクッキー教室 Gateau porte 

「ガトーポルテ」=「お菓子の扉」
名前の通り美味しそうなお写真いっぱいのブログにしていきます(*^^*)

こんばんはにゃ






今日はとってもとっても素敵な時間を過ごしてきました上げ上げ

朝からいつもお世話になっているLottahairさんへ





おめかししてお出かけしてきました~薔薇

詳細はまた後日にダッシュ








なかなかうまくいかないマカロン・・・汗

最近になってやっと失敗せずに作れるようになってきましたおんぷ

こちらはフェイクではなくお菓子のマカロンです好



にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


・・・・・・・イベント参加情報・・・・・・・・・



9月26日(金)27日(土)に大阪市平野区で開催されます


Gateau porteもフェイクスイーツ、デコ雑貨、アイシングクッキーを
出させていただきますケーキ01

1409735531995.jpg

イベント専用ブログはこちら→KBhouse