【推しの誕生日】あんスタ・明星スバルくんのお誕生日ケーキ♡ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪








【推しのお誕生日ケーキ🧡】

昨日6月22日は、

『あんスタ』の

明星スバルくんのお誕生日でした❣️🎊✨✨

この日のためにと

オーダー頂いたケーキがこちら🤗💕

⚫︎オレンジ色のたらりん🧡

⚫︎メッセージ直書き

⚫︎メッセージの周りには小さな黄色星5個と、

 アラザンのキラキラを付けてほしい

⚫︎冷凍での店頭お渡し

お持ち歩き時間が長いとのことで、

スバルくんのお誕生日

当日のお渡しでしたが、

安全のために、

「冷凍お渡し」をご指定くださいました☺️💖

・・やはりここまで暑くなってしまうと、

大切にお持ち帰り頂けたとしても、

道中何があるか分かりませんので・・😌

安全のための冷凍お渡しは、

大いに推奨したいところです👌💕💕

ケーキサイズが4号と小さめだったので、

当日解凍でも

美味しくお召し上がり頂けたとのこと❣️😍💕

本当に良かったです🥰🥰🥰

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️🧡🧡

スバルくん

お誕生日おめでとう❣️🎉💕💕

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ 

…も承るケーキ屋

#明星スバル #明星スバル誕生祭2024 #あんさんぶるスターズ #あんすた #推しの誕生日 #推しケーキ #推しのいる暮らし #推しのいる幸せ 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 













お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ🧡

友だち追加