【王冠を載せたケーキ】真っ白なクラウンケーキ♡ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪






【王冠ケーキ👑】

クラウンのケーキトッパーを載せるスタイルの

王冠ケーキ👑✨✨

王冠ケーキを作るのは、

これが初めてではありませんが・・

今までお作りしてきた

ほとんどの王冠ケーキが、

「王冠ケーキ×オリジナルデコレーション」

をご希望でしたので、

ケーキトッパーの出番は

ほぼ無かったのですよね😂💦

ですがやっぱり、

王冠載っけるデコレーションも

シンプルだけど素敵だよね〜😍💓

という、私の憧れもあり・・🤭✨✨

(お客さまのご要望じゃなく、

自分の憧れかーい!🤣🤣🤣笑笑)

お試しでケーキトッパーを仕入れて、

お試しでクラウン仕上げしてみました🥰🥰🥰

ーーちょっと、

クラウンの載せ方について

皆さまにお聞きしたいことがあるので、

このあとストーリーで流す

アンケートに反応いただけたら嬉しいです〜❣️💓

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ 

…も承るケーキ 

#王冠ケーキ #王冠👑 #王冠 #かわいいケーキ #可愛いケーキ #クラウン #クラウンケーキ #センイルケーキ #韓国ケーキ #シンプルケーキ 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ














お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ👑

↓ 

友だち追加