【推し活ケーキ】「ぶらめい」いを。くんのお誕生日ケーキ♡ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪




【推しのお誕生日ケーキ🩵】

ごごごめんなさい、

お誕生日当日が来るのを待っていたはずが、

ずいぶん通り過ぎてしまってました〜🙏💦

歌い手グループ『ぶらめい』の

いを。

くんのお誕生日ケーキをオーダー頂きました🩵

ぶらめいは、正式名称

「Blanc Noir Mate」。

6人組の超世代歌い手グループ

だそうです❣️

ぶらめいは、

ちょうど数日前に

活動開始1周年

を迎えられたそうです😍💕💕

いを。くんのお誕生日の

4月14日からは

ずいぶん遅れてしまいましたが、

1周年に滑り込むタイミングで投稿できたのは

幸運でした☺️🩵

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️💖💖

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ 

…も承るケーキ屋

#ぶらめい #いを #推し活ケーキ #本人不在の誕生会 #歌い手 #歌い手さん #歌い手グループ #メンバーカラー #推しの誕生日 #推しケーキ #推しは推せる時に推せ #推しのいる幸せ 












お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ🩵

友だち追加