【ポケモン御三家】ニャオハのケーキと、メッセージプレート試行錯誤。 | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪




【ポケモン御三家・ニャオハのケーキ🎂】

プリントメッセージのケーキを

どんどん投稿してます〜👌💕💕

卵・乳製品アレルギー対応の

ニャオハのケーキでした✨✨

・・なんかプリントになってから、

プレートクッキーが

大き過ぎるように感じてます😳💦

とりわけ

4号ケーキの場合、

もう一回り小さいメッセージクッキーにしたら、

イチゴもたくさん付けられるし

イラストが引き立ちそうだし・・・

もしや縮小すべき、かも⁉️😳💓

ちょうど今、

シュガーで作ったメッセージプレートの

文字が滲まずに保つかどうかを

実験中なのですが。

クッキーのメッセージについても、

さらなる精査が必要ですね❣️

話をケーキに戻しまして・・

こちらのお客さま、

投稿をご希望!

と仰ってくださっていて☺️💓

リピーター様なのですが、

前回のケーキは投稿の機会が来ないまま

フォルダの底に埋もれてしまったらしく・・😱

(割とあるあるです、すみません😂🙏)

今回は即日投稿できて良かったです🥰🥰🥰

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️💖💖

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ 

…も承るケーキ屋

#御三家 #ポケモンケーキ #マスカーニャ #ニャローテ #ニャオハ #ポケモンsv #ポケットモンスタースカーレット #ポケットモンスターバイオレット 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 









お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ❣️

友だち追加