【日テレ・そらジロー】優しい色合いのカラフルケーキと、仕様変更のお知らせ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪





【メッセージクッキーがプリントになりました❣️】

仕様変更のお知らせです〜🤗✨

今まで

手書きで文字を入れていた、

メッセージプレートクッキーですが・・

このたび

「プリント式」に

変更となりました❣️😆💓

これにより、

⚫︎全てのメッセージクッキーが

アレルゲン28品目不使用

(手書きのときは、基本的に大豆使用でした)

⚫︎ワンポイント模様をカラーで入れられる

(肉球や音符など、簡単なマークも入れられます👌💕)

今の段階ではまだ、

アレ対応なしの方のチョコプレートは

手書きで書いておりますが・・

手持ちのチョコが無くなり次第、

【全てのメッセージプレートを

プリント式のメッセージクッキー】

へと完全移行させて頂く予定です💖💖💖

ちなみに今回は初チャレンジなので、

まわりの模様が黄色→

クッキーの焼き色と同化して見えなくなるワ!😱

などなど、改善点が目立ちますが・・🙏💦

使い続けるうちに、

クオリティも向上していくかと思います❣️☺️💓

何卒よろしくお願いいたします🙏💕💕💕

写真のケーキは、

「そらジロー」を飾るデコレーション。

軽めの水色・黄色・ピンク🩵💛🩷が

優しくて華やかで

可愛らしいですね〜☺️✨✨

乳製品不使用のケーキでした🎂

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️💖💖

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ #罪悪感のないスイーツ 

…も承るケーキ屋

#そらジロー #日本テレビ #天気予報 #マスコットキャラ #マスコットキャラクター #日テレ #そらじろう 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 














お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ☀️

友だち追加