【ギア5 覚醒】ニカルフィのお誕生日ケーキ! | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪




【ニカルフィ&麦わらカラーのケーキ🤍💛❤️】

ワンピース読めてないので

展開が分かってないまま、

「ニカルフィ」のケーキをお作りしたローラです😂💓

チート過ぎて酷いと評判(?)の、

「ギア5 覚醒」の姿のルフィですね〜😍💓

知らないうちに、

凄い展開になっていたワンピース❣️😳💓

せっかくの機会なので

ちょっとお勉強してきましたが、

展開もワクワク、

読者や視聴者の皆さんも盛り上がっていて

とーーっても楽しそう❣️😆💓💓💓

ちなみに「ギア5」は、

「ぎあふぃふす」と読むのだそうです〜✨✨

(私は思いっきり間違えて、

"ギアファイブ"って読んじゃいました・・🤣💦)

親子で受け取りにいらして下さったのですが、

バースデーボーイ君が

ケーキを見るなり、

「すっっげーーー!!」

「上手!めっちゃ上手!!」

って喜んでくれて嬉しかったです〜🥰🥰🥰

・・ただすいません😱

ルフィの絵は描いたのではなく、

プリントでございます・・😂🙏💦

色合いとかバランスとか、

全体の出来栄えを誉めてくれてるに違いない❣️

って思ってます〜〜(笑)🤣💕💕💕

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️💖💖

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ #罪悪感のないスイーツ 

…も承るケーキ屋

#ルフィ #ギア5 #覚醒 #ニカルフィ #ワンピースルフィ #モンキーdルフィ #ワンピースケーキ 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 












お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ❤️💛🤍
友だち追加