【おかあさんといっしょ】ファンターネ!の世界観でつくるお花のケーキ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪












【乳不使用で、おかあさんといっしょケーキ🎂✨】

『ファンターネ!』キャラ達の集合写真と、

『きらぴかハッケンジャー』の

ジャングリラのもんばん、ギーオン。

Eテレ『おかあさんといっしょ』の

人気キャラを盛り盛りにした、

贅沢すぎるデコレーションでした❣️😍👏👏👏

デコレーションの全体像としては、

⚫︎『ファンターネ!』の世界観を表したい

⚫︎派手な感じがいい

・・ということで、

お客さまが出して下さったアイデアがこちら。

『ファンターネ!』の

オープニングムービーのイメージで・・

「葉っぱの船に乗って海を渡り、

島を目指すルチータ&みもも&やころ」

⚫︎青、水色、緑のフリル絞り💙🩵💚

⚫︎トレーには、明るい色味のお花飾り

(キャラ達のカラー合わせて、

黄色やピンク系にしました💛🩷)

数字クッキーもご希望、

ファンターネ島のイメージなので、

葉っぱシュガーも少しほしい。

・・などなど、

オプションたくさん❣️😳💓

とにかく大盛りゴージャスなオーダーでした🥰🥰🥰

ケーキサイズが5号でしたので、

全部盛りつけると

かーなーり

ギュウギュウ詰めだったとは思いますが・・😂🙏💓

ばっちりキレイに完成させてくださり、

素敵にお写真も撮ってくださいました❣️😆💕💕💕

乳アレルギーの娘さんが

みんなと同じケーキを分け合って食べられて幸せだったと、

嬉しいご感想まで🥰🥰🥰

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️💖💖

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ #罪悪感のないスイーツ 

…も承るケーキ屋

#ファンターネ #eテレ #おかあさんといっしょ #あーぷん #みもも #やころ #ルチータ 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 
















お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ🏝️

友だち追加