【哀ちゃんの涙・・?】薄紫のたらりんで、哀ちゃん&コナン君のケーキ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪









【紫たらりんで・・コナン&哀ちゃんのケーキ】

『名探偵コナン』は超人気作品ですが、

意外にもオーダー頻度は

そんなに高いほうではありません😳

ーーなので、

こちらは貴重な機会❣️😆💓

哀ちゃんとコナン君の

ツーショットイラストを飾った、

薄紫がテーマのケーキでした💜

哀ちゃんのバックグラウンドを考えると、

この「紫たらりん」が

哀ちゃんの涙ーー

流したくても流せないままの涙。

・・のようにも思えてきて、

あぁコナンって実はかなりの

萌え要素大盛り作品なんだっけ。

なんてことを思いながら

お仕上げしました☺️💓💓💓

ハートマカロンは紫、

数字クッキーも薄紫色。

ハートのシュガーはコナン君カラーでまとめて、

メッセージプレートもハート型。

イメージカラーとハートでまとめた

デコレーションでした💜💜💜

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️💕💕

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ #罪悪感のないスイーツ 

…も承るケーキ屋

#名探偵コナンイラスト #名探偵コナン大好き #名探偵コナン好き #灰原哀 #哀ちゃん #江戸川コナン #コナン君 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ













お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ💜

↓ 

友だち追加