ROF-MAO(ろふまお)甲斐田くんが祝ってくれるバースデーケーキ♪ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪









【ROF-MAO甲斐田くんに祝ってもらうバースデー🎊】

推しデコでのお誕生日ケーキでした❣️😆👏👏👏

テーマは、

Vtuberグループ「にじさんじ」に所属するユニット

【ROF-MAO(ロフマオ)】

を表す、

推しカラーのデコレーションです✨✨

1番の推しは甲斐田晴くんとのことで、

甲斐田晴くんの→サニーシーブルーでグラサージュ

不破湊くんの→フクシアパープルでお花

剣持刀也くんの→ヴァイオレットでお花

加賀美ハヤトくんの→メテオホワイトでお花

ーーという構成で承りました❣️☺️💓

推しメンの色がグラサージュ、

箱の他メンバーはお花で表現。

(花デコの中に推しメンの色は入れない)

・・という表現は、実はこれが初めて❣️😳💓

ちゃんと推しが目立つように出来るかどうか、

ドキドキしながらの挑戦でした〜☺️💓💓💓

ちなみに各メンバーの持ち色は、

「にじさんじとしてのイメージカラー」と

「ユニット内での担当メンバーカラー」があるそうで・・😳💦💦

色の情報を総合すると、

甲斐田晴くんのサニーシーブルー

→ターコイズブルーもしくは新橋色(しんばしいろ)

不破湊くんのフクシアパープル

→濃い赤ムラサキ色もしくは臙脂色(えんじいろ)

剣持刀也くんのヴァイオレット

→暗く濃い紫色もしくは鳩羽色(はとばいろ)

加賀美ハヤトくんのメテオホワイト

→白もしくは明るい薄グレー

という感じでした❣️

にじさんじは大きなグループで

所属メンバーの人数も多いので・・

色分けの難易度が高いです😂💦💦

こちらのお客さま、

実は以前は卵アレルギーで、

卵なしのお誕生日ケーキをオーダー下さっていた

常連さまです☺️💖

今は卵アレルギー解除とのことで、

こちらのケーキはアレルギー対応なし。

普通のケーキでお作りしました🥰

ローラはアレルギー対応やヴィーガンの専門店ではないので、

アレっ子さんがみごと

「アレルギー解除」となった場合でも、

お客さまさえ望んでくだされば、

引き続きケーキをお作りすることができる。

・・というところが嬉しいなぁと

改めて思いました😍😍😍

アレルギーがあってもなくても

変わらずのご愛顧に、

心より感謝を申し上げます🙏✨✨

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️💖💖

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ 

…も承るケーキ屋

#にじさんじ #ろふまお #rofmao #甲斐田晴 #剣持刀也 #不破湊 #加賀美ハヤト #メンバーカラー #推しカラー #推しケーキ #推しは推せる時に推せ #推しは尊い 















お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ💖

友だち追加