ポピープレイタイムの世界観で〜ハギーワギー色のビビッドケーキ! | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪




【ポピープレイタイムのケーキ🎂決定版⁉️】

ハギーワギーのカラーで・・💙🩷

プレイタイムの集合イラスト、どーん❣️

ーーな、ゴージャス・デコレーションでした😍💕💕

「全員集合イラスト」をご希望とのことで、

「大サイズ」クッキーを

奮発して頂きました〜❣️😍💓

ーーが、しかし。

「横並びの集合イラスト」は、難敵です🤔💦

キャラを大きく入れようと思えば

端っこが切れてしまうし、

余裕をもってキャラを入れようとすると

背景ばかりが広く大きくなって、

全体のバランスが勿体ない感じになってしまう・・👀💦

せっかく奮発して頂いてるのですから、

ここは最高バランスを目指していくぞう!!

ということで、

ギリッギリを狙って攻めてみました❣️😆👍

個人的には、

かなり良い感じに上がったと思います〜🥰🥰🥰

とびきりビビッドなハギーワギーに合わせて、

ショッキングピンク🩷と

ショッキングブルー💙の

色クリームで彩りました✨✨

これぞ『ポピープレイタイム』‼️

ーーという、

世界観ばっちりなケーキです🎂✨

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️🩷💙🩷💙

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ #罪悪感のないスイーツ 

…も承るケーキ屋

#ポピープレイタイム #ポピー #プレイタイム #ハギーワギー #poppyplaytime #ホラーゲーム #ニンテンドースイッチ 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ














お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ🩷💙

↓ 

友だち追加