ちいかわカラーで彩る♡アレルギー対応バースデーケーキ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪


















【ちいかわカラーのちいかわケーキ🎂🩵💛🩷】

水色、黄色、ピンクと

ちいかわカラーで鮮やかに彩る、

「まじかるちいかわ」の

可愛いイラストケーキでした❣️😍

卵・乳・小麦・ナッツ不使用の

アレルギー対応ケーキです✨✨

こちらのオーダー主さまは

前々からのフォロワー様なのですが、

今回アレルギー対応ケーキを探すのに、

かなりご苦労されたそうで・・😳💦💦

ローラでは昔から当たり前のように

アレルギー対応でデコレーションをしていて、

それを長年ご覧になっていらしたので、

アレルギー対応お誕生日ケーキって

そこらで普通に買えるものかと思っていたら、

全然違った!😱

と、ビックリされてました・・👀💦

私は他のお店についてあまり調べないので

(リサーチ不足すみません😂🙏)

お話を伺ってビックリだったのですが、

アレルギーっ子にとっては

お誕生日ケーキひとつ探すのにも、

まだまだ苦労が多い世の中のようです・・😔💦💦

ともあれ、

ご無事にお届けできて

楽しんで頂けたようで、

何よりでした☺️✨✨

【画像2枚目以降】

「梱包が職人技すぎた!」

とお褒めくださり

詳細なレポ写真を送ってくださったので、

皆さまのご参考になるかもなので、

シェアさせて頂きます〜💓💓💓

こんな感じに厳重に梱包されて、

皆さまのお手元に届いてます☺️💕💕

ラスト画像は、

お誕生日パーティーのご様子を

シェアしていただいた時の投稿です✨✨

隣のちいかわ立体ケーキ

(アレルギー対応ではない普通のケーキ)

が可愛すぎて、

そっちばっかり眺めてしまった・・🤣🤣🤣笑笑

この度はありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️💖💖

#ちいかわ #ちいかわちゃん #ちいかわ好き #ちいかわ大好き #なんか小さくてかわいいやつ #chiikawa #ちいかわケーキ #ちいかわのいる生活 

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ 

…も承るケーキ屋

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 














お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ🩵💛🩷
友だち追加