『SPY×FAMILY』アーニャとパンジーとクリスマスカラーのケーキ! | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪









【1ヶ月待つお誕生日ケーキ🎂✨】

12月下旬がお誕生日とのことで・・

11月末にお届けして、

1ヶ月近く冷凍保管して頂いたケーキでした💖💖💖

卵・ナッツアレルギー対応。

ラスト画像をご覧いただくと

お分かり頂けるかと思いますが・・

霜などが付かないよう

バッチリ保管して頂けたおかげさまで、

届きたてと何ら変わらない

綺麗なケーキです❣️😍👏👏👏

緑と赤のクリームは、

クリスマスカラー繋がりでしょうか?💚❤️💚❤️

イラストクッキーには『SPY×FAMILY』のアーニャ、

パンジーのお花デコレーション付きと、

とっても豪華なデコレーションでした😍✨✨

お味の方も大絶賛して頂けて、

とっても嬉しいです🥰🥰🥰

ご無事にお届けできて良かったです❣️

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️💖💖

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ 

…も承るケーキ屋

#スパイファミリー #スパイファミリーイラスト #spy_family #すぱいふぁみりー #アーニャ #アーニャフォージャー #あーにゃ #パンジーの花 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 















お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ💖

友だち追加