卵を使わないロールケーキのご感想♡(卵乳小麦ナッツ不使用) | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪






【ロールケーキに嬉しいご感想💖】

ただのロールケーキのハズなのに😂

「オーダー制」のため🙏💦

体験された方はまだまだ少ないのですが・・

嬉しいお声、届いてます💓💓💓

「学校でロールケーキの話題が出たときに、

それがどんな食べ物なのか

想像もつかなかった我が子に、

ロールケーキデビューさせてあげたい」

「一本のロールケーキを切り分けて、

家族で分け合って楽しむ体験をさせてあげたい」

こんなメッセージを受けて、

ローラはロールケーキ開発に

情熱を燃やしてきました🔥

ーー大まじめな話。

卵も小麦も使えないと、

ロールケーキって本当に、

「全然巻けない」

んですよ・・😱

ボッキボキに折れます。

ヴィーガブーさんに出店していた頃、

過去のスイーツBOXに

他店さんによるロールケーキ出品の記録もありましたが、

やっぱり三角形に折れてました😅

ウデの問題とかじゃなく、

マジで巻けないロールケーキ。

でもノンアレの世界では、

メジャーで手軽なスイーツの代名詞です。

このギャップを埋めて、

アレっ子だってロールケーキぐらい知ってるよ!

食べたことあるし!

美味しいよね❣️👍

ーーって言える世界にしたくて、

とにかく研究がんばりました(笑)。

なんとか作れるようにはなりましたが、

やっぱり無理やり巻いてる😂ので

ヒビが入ったり、

巻きがイビツになっちゃう時もあります😱💦

あと半解凍のタイミングでないと、

切り口が荒れやすい傾向あります🙏💦💦

ーーでも❣️

なにより「味がおいしい」が自慢の、

ちょっと特別なロールケーキです💓

イチゴが巻いてあるのもポイント🍓🍓🍓

少なくとも私は

他店さんでお見かけしたことは

一度もありませんので、

かなりレアだと思います😁👍💕💕

基本的に

「ショップの在庫はいつもゼロ」

なので😂🙏、

ロールケーキほしいなー!

という方がいらっしゃいましたら、

まずはラインのトークから

お声がけ下さいませ〜☺️💖💖💖

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ #罪悪感のないスイーツ 

…も承るケーキ屋

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 

#全国発送 #お取り寄せスイーツ #お取り寄せお菓子 #お取り寄せケーキ 

#ロールケーキ作り #いちごロールケーキ #苺ロールケーキ 

















お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ🍓
友だち追加