エルサと雪の結晶で・・冬を感じるアナ雪ケーキ♪ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪




【冬の足音・・⛄️❄️】

アナ雪ケーキが似合う季節になって来ましたね☺️💓

こちらは夏前にお作りしたケーキでした🎂✨✨

ローラにとっては珍しい、

ヴィーガンの方からのご注文💓💓💓

(ダイエタリー・ヴィーガンまでのご対応となることは、

予めご了承いただいてます❣️😊👌)

色クリーム付きのオーダーでしたが、

なるべく淡めをご希望でしたので・・

「光るようなアイシーな水色」

を目指して調色しました🩵🩵🩵

雪の結晶シュガーとあいまって、

かなり

「冷たい温度感」

のあるデコレーションに

仕上がったのではないかと思います❣️😍💓💓💓

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️❄️❄️

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ #罪悪感のないスイーツ 

…も承るケーキ屋

#エルサ #プリンセスケーキ #アナ雪ケーキ #エルサ大好き #エルサ好き #エルサケーキ #アナ雪 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ
















お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ⛄️❄️

↓ 

友だち追加