五味太郎さんの『質問絵本』がケーキになった!?? | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪




【五味太郎さんの絵本ケーキ🎂】

これはちょっと珍しい〜❣️👀✨✨

五味太郎・作

『質問絵本』の

世界観ケーキでした😍💓💓💓

卵乳小麦不使用のアレルギー対応ケーキです✨✨

顔描きマカロンご希望でしたので、

ここはやっぱり

「質問絵本の顔」に寄せていかんと❣️

ーーということで(笑)、

オレンジ色マカロンには、

オレンジ色の子の顔まねを。

緑色マカロンには、

緑色の子の顔まねを。

それぞれ真似っこして描きました❣️😆💓

(オレンジ色の子は、

フレームアウトしてますが

左下の位置にいる子です〜😂💓💓💓)

アレルギー対応の顔描きには

アレルゲンフリーの生チョコを溶かして使うため、

いつものチョコペンが使えなくて

けっこう大変です(笑)😂

でも、

やろうと思えば出来る!描ける!!

ーーという

「選択肢がある」ことが

何より素敵だと思ってるので、

ここは廃盤にせずがんばってます(笑)💪💪💪

可愛い〜〜❣️😍💕💕

って喜んで頂けました☺️💓💓💓

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️💕💕

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ #罪悪感のないスイーツ 

…も承るケーキ屋

#五味太郎 #五味太郎さん #質問絵本 #絵本作家 #絵本好き #絵本大好き #gomitaro 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 


















お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ📕

友だち追加