ジェンダーリビールケーキもアレルギー対応で♡ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪






【ジェンダーリビールケーキ🎂】

ものすごーーくお久しぶりに、

ジェンダーリビールケーキをお作りしました🩵🩷

何故お久しぶりなのか?

と申しますと・・・

ジェンダーリビールケーキをご入用の方は大抵、

2週間以内ぐらいをご希望される事が多いので・・

オーダーが間に合うケースの方が少ないです🙏💦

もう一つには、

一般的にジェンダーリビールケーキというと

「中くり抜き+色要素のある具材を詰め込む」

やり方が定番かと思いますが・・

くり抜き成形は

手間がかかりすぎる上、

ジェノワーズのロスも出てしまうため、

ローラでは

「事実上の廃盤」とさせて頂いておりました🙏💦

ですがこのたび、

「色クリームとフルーツを普通にサンドするだけ

なら可能では?」

というマネージャーの発案により、

ジェンダーリビールケーキ復活❣️

ーーと相成りました💖💖💖

こちらのケーキもスパッと切れば、

中から色つきクリームが溢れ出して

生まれてくる赤ちゃんの性別を教えてくれます🩵🩷🩵🩷

ちなみにこちら、

卵アレルギー対応でした❣️

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️💕💕

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ 

…も承るケーキ屋

#ジェンダーリビールケーキ #ジェンダーリビール #boyorgirlcake #boyorgirlparty #男の子女の子 #女の子男の子 #性別判明 #性別発表 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ
















お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ🩵🩷

↓ 

友だち追加