マリオパーティの盛り上げ役☆超絶豪華なてんこ盛りケーキ! | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪














【空前絶後のてんこ盛りケーキ🎂✨】

超超豪華すぎる

特盛りのデコレーションでしたっ❣️😍👏👏👏

あんまりゴージャスなので、

早く皆さまにお見せしたいと思いつつ・・、

画像編集が大変すぎて、

なかなか投稿できずにおりました😂😂😂🙏💦

⚫︎本体はピンク色ナッペ

⚫︎ユニコーンカラー🦄3色のフリル絞り

⚫︎載せるのはメッセージプレート、数字クッキー、

イラストクッキーの3点

⚫︎トレーに薔薇2輪のお花デコレーション🌸🌼

どのパーツを取っても

それ単品で十分華やかになるデコレーションを、

まさかの【全部盛り】❣️❣️👀💓

あんまりゴージャスなので

パート毎にそれぞれお写真撮って、

スライドショーに仕立ててみました!😆👍💕💕

「マリオパーティがテーマ」のお誕生日会❣️👀🎊✨✨

なるほど、それで

こんなにも豪華で華やかなデザインを

お選び下さったのですね〜☺️💓💓💓

このケーキがしっかりと

盛り上げ役を果たしてくれたようで、

本当に良かったです☺️💖💖💖

楽しんで頂けて嬉しいです😆✨✨

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️💕💕

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ 

…も承るケーキ屋

#スーパーマリオ #スーパーマリオオデッセイ #スーパーマリオワールド #マリオカート #ヨッシー #スーパーマリオブラザーズ #ピーチ姫 #ルイージ 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 
















お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ🌸🌼

友だち追加