昭和レトロ×大人かわいい♡タッちゃんと南のバースデーケーキ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪







【昭和レトロ×大人かわいい🩷】

毎年こだわりの詰まったケーキをご注文下さる

常連さまより・・

⚫︎スモーキーピンクのケーキ本体

⚫︎茶色のひらひらリボン絞り

⚫︎タッチのスタンプ絵クッキー

⚫︎プリント数字クッキー

(こちら現在は廃盤となっております🙏)

⚫︎スモーキーピンクと白の、こぼれ花デコレーション

お客さまの下さった参考写真が、

クレイケーキのお写真(!)と

バタークリームケーキのお写真でしたため、

そのまま再現は色々むりです〜〜👀💦

と、多少の代案を織り込みながらの

デザイン決めとなりましたが😂🙏

無事、とっても喜んで頂けたので

本当に良かったです☺️💖💖💖

これだけ要素が盛りだくさんですと、

お値段も張るのですが・・💦

卵・乳・小麦・ナッツ不使用でも

毎年かわいいデザインを考えられるのが楽しみ❣️

ーーと、

毎年新しいアイデアをひねり出しては

サプライズパーティを楽しんで下さっている

ご家族さまです☺️💓💓💓

サプライズのご様子を撮った動画も送って下さるので、

私共も毎年楽しませて頂いてます〜❣️😍💓💓💓

ちなみにタッチのスタンプクッキーは、

お客さま的には

「大きめサイズでもOKです!」

と仰って下さってたのですが・・

スタンプ絵って、元々の画像が粗く

ファイルサイズも小さいため、

大きいクッキーに引き伸ばして印刷しても、

粗が目立つだけでメリットがないので・・😱

ローラ側から小サイズをお勧めしました😂💓

そんなケースもあるんですね〜〜🤣🤣🤣笑笑

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️💕💕

#タッチ #タッちゃん #南 #達也 #たっちゃん #スモーキーピンク #浅倉南 #上杉達也 

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ 

…も承るケーキ屋

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ














お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ🩷

↓ 

友だち追加