ゆめかわユニコーンカラーで、プリキュアのケーキ♡ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪










【ユニコーンカラー×プリキュア🩵🩷】

こちらもすっかり定番となりました、

ユニコーンカラー3色クリームと

ハートマカロンの組み合わせで、

プリキュアのケーキでした❣️🎂✨

丁寧なやり取りは、マネージャーの真骨頂✨✨

正直なところ、

マネージャーの接客がなければ

ローラに価値などない。

・・とすら言えるのではないかな〜

と考えております😌💖

…いや、もちろん

私も頑張ってますけども❣️🤣💓💓💓笑笑

保冷剤がザラザラーと出てくる光景には

皆さまびっくりして下さるようで(笑)、

店としては

ケーキが無事ならなんでも良いのですけど(笑)、

個人的には、皆さまの反応も

楽しみの一つになっております😍💓💓💓

ーーとはいえ

どれだけ保冷剤を敷き詰めようとも、

最後は"運まかせ"の全国発送。

ご無事のお届けが叶って

本当に良かったです😭💖💖💖

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️💕💕

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ 

…も承るケーキ屋

#プリキュアケーキ #ひろプリ #ひろがるスカイプリキュア #ひろがるスカイ #ニチアサ #プリキュア大好き #プリキュア好き #プリキュアのケーキ 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ
















お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ🩵🩷

↓ 

友だち追加