アイナナ・TRIGGER(トリガー)記念日のケーキ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪













【アイナナ・TRIGGER記念日🎂】

9月18日は

IDOLiSH7(アイドリッシュセブン/アイナナ)

…に登場するアイドルグループ、

「TRIGGER(トリガー)」の記念日です✨✨

こちら、

「トリガー記念日」をお祝いするためにと

オーダー頂きました、

推しケーキ🎂です💓💓💓

トリガーのメンバーは3人。

九条天→スモークピンク

八乙女楽→グレー

十龍之介→ネイビー

それぞれのメンバーカラーを、

色クリーム絞りと

お花飾りで表現しました✨✨

ケーキお渡し日の翌日に

お祝いパーティーをされるご予定とのことで、

イラストクッキーとメッセージプレートは

別添えでのお渡しに。

「メッセージ用の台座は不要」

と仰られたので、

どこに付けるのだろうと

ドキドキしておりましたら・・😳💓

まさかの

超カッコ良すぎる位置に飾り付け下さってて❣️🤩✨

是非ぜひ【4・5・6枚目お写真】を

ご覧くださいませ〜❣️❣️

(お客さまが投稿されたお写真をお借りしました☺️🙏💕)

ていうかコレ、どうやって

こんな上手に飾って下さったんだろ・・??

(私はできません😂)

今回お作りしたメンカラが

「濃くて強い色」だったため、

1日保管していただく間に、どうしても

多少の色染みが発生してしまったようですが・・🙏💦💦

(時間経過による

生クリームの水分移動で色が移るため、

今のところ防止策は見つかっておりません🙏)

お友達の皆さまと共に

楽しくおいしく召し上がって頂けたようで、

本当に良かったです💖💖💖

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️💕💕

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ 

…も承るケーキ屋

#idolish7 #idolish7trigger #アイドリッシュセブン #アイナナ #トリガー #九条天 #八乙女楽 #十龍之介 #推しケーキ #推しは推せる時に推せ #推しは推せるうちに推せ #推しは尊い 















お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ✨✨
友だち追加