「味にも感動」!乳製品不使用のユニコーンケーキ☆ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪

















【"普通のケーキより美味しい"アレルギー対応ケーキ】

いつもより、すこしだけ"目ヂカラ強め"の、

こちらのユニコーン🦄✨✨

大きな6号サイズでの、

「乳製品アレルギー対応」の

紫色ユニコーンケーキでした💜💜💜

ユニコーンケーキで6号サイズは

作り慣れていないため😂🙏

可愛くお仕上げできるか

ドキドキしながらお作りしました❣️☺️💓💓💓

ーーそして。

見た目も喜んで頂けて、嬉しかったのですが・・

旦那さまより、

嬉しすぎるお言葉を頂いちゃいました❣️❣️🤩✨✨

(多少のリップサービスが入ってる可能性も

無くはないですが 笑🤣)

【普通のケーキより美味しい】だなんて、

研究を続けてきて本当に良かった・・‼️

と、嬉しくなる瞬間です☺️✨✨

さて、ここからは

ご参考までに・・・✨✨

4枚目画像→

暑い中での発送でしたので、

お客さまの方で「営業所止め」へと

ステータス変更して頂きました。

おかげさまで、完全無事な姿で

お届けが叶いました😭🙏💖💖💖

「営業所止め」、

万全を期したい方にはオススメです!😊✨✨

ラスト画像→

時々聞かれる事がある項目です😌

当店のアレルギー対応メニューは全て、

グルテンフリー対応。

「小麦も不使用」となっております☺️

(小麦の交差抗原である、

大麦(モルト)やライ麦も不使用です✨)

何故グルテンフリーなのか?

小麦は「飛散する食材」なので、

安全を確保する目的もあります。

さらに、グルテンを摂らないことで、

「腸活」にもなります。

腸が元気になれば、

身体のバリア機能の向上も期待できますよね☺️💕

ーーそして。

大豆とお米の相性はバツグンですので、

なんといっても「美味しい!」です💖💖💖

ただ、アレルゲンを除去するだけじゃない。

アレルゲンを避けつつも、

より美味しく、

身体には優しく。

それがローラのグルテンフリー対応です💖💖💖

味も見た目も楽しんで頂けて、

本当に良かったです❣️😆💕💕

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️💖💖

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ 

…も承るケーキ屋

#ゆめかわ #ゆめかわケーキ #夢かわいい #夢可愛い #ユニコーン #ユニコーンケーキ #ユニコーンカラー #ゆめかわスイーツ #可愛いケーキ #かわいいケーキ 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ

















お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ🦄💜
友だち追加