キャラクターパジャマがケーキになった!? | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪




めっちゃ可愛いバイキンマン達のイラスト

を飾ったケーキでした❣️🎂✨

ばいきんまん、

だだんだんにもぐりん、

ホラーマンとかびるんるんに、

アンパンマンまで飛んでる

豪華なイラスト❣️👀💕💕

これ、

キャラクターパジャマの絵みたいです😳💓

言われてみればキャラクターパジャマって、

豪華な集合イラストが付いてるものが

多いイメージです・・❣😳💖

(こんなの着たら、

テンション上がりすぎて逆に寝れないよね

っていうデザイン多いですよね🤣👍)

ちなみにこの時は、プリント範囲が

上手くいきすぎてますね!😂💓💓💓

ダメ元で狙ったら

絶妙に全パーツ収まったので、

思わずガッツポーズでした❣️😆

素敵なデコレーションを

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️💓💓

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ #罪悪感のないスイーツ 

…も承るケーキ屋

#バイキンマンケーキ #ばいきんまん #それいけアンパンマン #だだんだん #もぐりん #ホラーマン #かびるんるん 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ












お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ💜

↓ 

友だち追加