薄水色のクリームが可愛い♡すみっコぐらしケーキ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪




【うすーい水色で、すみっコケーキ🩵】

リピーター様からのオーダーで、

すみっコぐらしのイラストを載せた

デコレーションでした🎂🩵

昨年のケーキも

水色クリーム🩵を使ったデコレーション

だったそうで・・

「今年は、去年のケーキよりも

もっと薄い水色のクリームで

デコレーションしてほしい」

と、バースデーガールさんからのご要望🩵

参考のためにと、

昨年のケーキのお写真も見せて頂きましたので、

画像と手元をジィッと見比べながら(笑)、

「いつもの水色より、うすーい水色🩵」

のクリームをお作りしました☺️🩵

同じ水色でも

濃淡が違うだけで、

雰囲気が全然変わりますね❣️🤩✨✨

薄水色、これから人気出ちゃうかも⁉️🤣💓

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️🩵🩵

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ

....も承るケーキ屋

#すみっコぐらし #すみっコぐらしケーキ #すみっコぐらし大好き #すみっこぐらし #すみっこぐらしケーキ #すみっこぐらし大好き #薄水色 #淡い水色 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ















お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ🩵🩵

↓ 

友だち追加